まだ携帯保護カバーしてるの?😗

ナインカラット那覇出張専門です♫

コーティングをした写真を
載せていきます😋

こちらのお客様は保護カバーの
気泡が貼っても貼り直してもすぐ入る!
との事でご連絡を頂き、施工させて頂き
ました♫

こちらが施工前の写真です↓

f:id:eeraki:20180806010007j:plain


気泡バリバリ入ってますね😅

保護カバーの横の方にも空気、汚れが

ついちゃっております😅


これは気になっちゃいますね💦


何度拭いても汚れが伸びたり

それがストレス!と言っておられました笑


私もナインカラットに出会う前は

本当にそう思ってました😥😥


保護カバーのガラスもバリバリ

なっちゃうし、貼ってる感も苦手で😅


ですが!


施工後のお写真がこちらです♫

f:id:eeraki:20180806010455j:plain


ピカピカで反射写っちゃってます😋


気泡も、もちろん無く♫

その上強度も最強♫

ファンデーション、指紋すら

付きにくい♫

指通りも滑らか♫


大変満足して頂きました^^


さらに抗菌効果をされたので

電磁波90%削減できちゃってます!


子供にも安心だね!っと嬉しいお言葉も

頂き、ありがとうございます♫


携帯以外にも、コーティング出来るので

皆さん!是非、脱保護カバーです♫


ちなみに両面して頂いたので、

裏側のビフォーアフターもアップ♫

f:id:eeraki:20180806011042j:plain


これで持続性、耐久性も抜群ですね😋


皆様も是非、高くで買ったモノを

綺麗に長持ちさせませんか?^^


ご連絡お待ちしています♫




ラインアット↓

@gcw0968@(アットを忘れずに♫)

メールアドレス

akio9o82924419@gmail.com

電話番号

09082924419

担当:高良♀


ナインカラット

http://9carat.jp/


リンク

http://9carat.jp/smartphone-glass-coating-recommendation